忙しい忙しいそしてハワイ★

nangoku692006-08-16

最近仕事が忙しすぎる!忙しすぎるとちょっとおかしくなるな〜♪ああ、ホント、ハワイに行きたいな〜のんびりカピオラニパークとかでスパム結びとかフルーツとかご飯を食べたい。ベタなお土産屋さんで、ゆっくりととろ〜んとしたハワイアンとスティールギターとウクレレが流れてね〜ああいいな〜また来年の2月位に行こう、行けるようにがんばろうっと。。

行くべしハワイ島 見るべしハワイ島―へなちょこ・しゅん的ビッグアイランドとっておき“99”スポットI

通はハワイではなく、ハワイイって言うんだってね。。。カカカ

ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

パイナップルの彼方 (角川文庫)

パイナップルの彼方 (角川文庫)

トロピカルフルーツずかん〈2〉パイナップル

トロピカルフルーツずかん〈2〉パイナップル

一週間でやせるパイナップルダイエット

一週間でやせるパイナップルダイエット