ワシと服 髭と服 髪と髭

nangoku692005-12-06

ワシはそんなにシャレキチではないが、おしゃれは好きである。ワシの気持ちにフィットした、思い描くバランスに近いものを着たいのじゃ。だから時々服を買う。先週小金が手に入ったのでツレと買い物に出かけた。ワシはアニエスとかギャルソンとかヨウジとかポールスミスさんとかが好きなのだ。しかしそんなに詳しくは知らないのだ。上京した頃はアニエスはアグネスビーだと思ってたし、オムもホモだと思ってたしの、丸井はオイオイだと思ったよ、、、、まぁいろいろあって紆余曲折あって自分の好みが見えてきた年頃なんだよ、ワシは斬新且つベーシックで素材の良いものが好きだ。アニエスのロングTなんか、生地が丈夫なのか(布の織りとか知らないが)買ってからかれこれ何年も着れてて好きだ。そしてアニエスのボタンシャツは着崩れしない。着ると背筋が伸びる、、、気のせいかもしれないが、そんな気がするよワシ。ヨウジ服も生地が良いとツレが言う。言われみれば確かにケムール人Tシャツとかも生地がとても良いと思うのだ。あ、ちなみにヨウジでマフラーとニットを購入したのだ。お気に入りだ。

アンリミテッド:コム デ ギャルソン

アンリミテッド:コム デ ギャルソン

MICHAEL NYMAN for YOHJI YAMAMOTO

MICHAEL NYMAN for YOHJI YAMAMOTO

Stanley Road

Stanley Road


、、なんだかのうこのセレクト、、、
やっぱりワシってべたな男じゃのう、、