ワシと柄シャツと私

nangoku692005-12-18

今日のガキの使いで、ココリコ田中さんが着ていたシャツ、黒地に梅?の花柄のシャツはどこのシャツなんだろうかね?前にも着ていたと思うんだけれど、まえはもっとシンプルな花びらだったような気もするが今日観たら梅の花びらだったのう、、、、どなたかご存知の方はいるかのう?今日コートを買ったわいな。ポールおじさんのコートだわさ。今年の冬はこれで行くだわさ。

CROQUEMADAME&HOTCAKES

CROQUEMADAME&HOTCAKES

オール・ザット・モッズ!

オール・ザット・モッズ!

ヴィンテージアロハシャツ (エイ文庫)

ヴィンテージアロハシャツ (エイ文庫)

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私