ハワイ馬鹿なワシ

nangoku692006-03-26

後一週間でハワイである!非常に楽しみなのだ!初の海外は2003年のハワイ、その後ラスベガス・グランドキャニオン、ハワイ、タイ、、思えば今の会社に入ってから色々連れて行ってもらった。今回は自分で行くハワイだ、何をしに行くのかと言うと「結婚式」をしに行くのだ。ロイヤルハワイアンに泊まりカワイハオ教会にて挙式、はうツリーラナイにてパーティーなのだ。あああ、楽しみだ。。ハワイは今回で3度目だ、しかし未だ行った事の無い場所は多い、ワイキキやホノルル周辺ばかりをウロウロしていたのである、次回こそは裏ハワイにも行ってみたいものだ。ベタではあるがポリネシアン文化センターとかにも行ってみたいのだ。昨日エルビスのブルーハワイを観た(ハワイ馬鹿だね)インターナショナルマーケットプレイスが映っていてああ、また行ってみたいなと思った。今日本屋にハワイ関係の本を立ち読み&仕入れに行くと、ブルーハワイにはデュークカハナモクが出演しているとの事だ、どの役だったのだろうか。ご存知の方教えて。。両親は以前来た時にハナウマ湾など海関係の観光をしたのだが今回は市内観光をしたいとの事だ、カメハメハからチャイナタウン、アロハタワーへと連れて行ってあげようと思う。個人的にはベタだが朝食にエッグスンシングスにも行きたいのだ、ハウツリーラナイの朝食にも行きたい、朝食と言えばどこのバッフェでも沢山のフルーツが出るのだがコレがとても嬉しいのだ。前回登ったダイヤモンドヘッドにももう一度登ってみたいものだ。ハナウマ湾にも潜りにいきたいな。なんにしろここ一ヶ月はハワイに関する書籍を読みあさり気持ちだけはもうハワイなのだ。。あああ早くあのハワイの空気に触れたいのだ。

1週間ハワイ

1週間ハワイ

お値打ちカップル・イン・ハワイ

お値打ちカップル・イン・ハワイ

ホノルル大好き! (Seibido mook)

ホノルル大好き! (Seibido mook)

ハワイ2〈2006~2007年版〉 (地球の歩き方)

ハワイ2〈2006~2007年版〉 (地球の歩き方)