フジサンケイグループの手のひらのワシ

nangoku692006-05-14

いやー前回日記を書いてからはや一ヶ月も経とうとしているのね。まいったな、全然時間がないんだよ。朝八時に家を出て夜中の一時に帰宅。寝るのは二時半、、、こんな毎日の繰り返しだからさ、労働基準法なんて無いね。。でもまぁ今ががんばり時だと思ってるからなんて事ないんだけれど。。GWに休みが取れてお台場のハワイフェスティバルに行って来たよ。ずっと昔からGWや夏休みになるとこういうイベントごとを(ワシが中学生の頃は夢工場とかいうのもあったな〜THE東西南北とか夢工場とかいうバンドも居たような、、、)やっていたのは知っていたけれども来たのは初めて。ハワイフェスティバルなかなか楽しかったな、もっと気温が高かったらもっといいのにね。こんないハワイが好きになるとは、そしてそれに関連した事に首を突っ込みつづけるとは思わなんだ。。。ビーナスフォートの中でハワイ雑貨を観ながらハワイアンを聴きながら夕飯を食べその後ポリネシアン文化センターのファイヤーナイフショウを観た。うーんなかなか楽しんじゃったよ」ワシ。。やっぱり次ぎハワイに行く時にはポリネシアン文化センターも是非行ってみよう。そうそう6月にはオーストラリアに行く事になった。具体的にオーストラリアに何があるのかよくわからないので良く調べてから行こうと思ってるよ。友人にC-hinaI-haraというニューヨーカーが居るんだけれど彼がやっている音楽ユニットのサポートしていたんだが中々時間がなくてとんと半年近く彼にも会っていない。近いうちに会いたいもんだ。

Myこれ!クション 秘蔵アイドルユニット16

Myこれ!クション 秘蔵アイドルユニット16

大映テレビ主題歌コレクション?フジテレビ編

大映テレビ主題歌コレクション?フジテレビ編

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アロハ・オエ?ベスト・オブ・ハワイアン

アロハ・オエ?ベスト・オブ・ハワイアン

ハワイアン・ミュージック・コンプリート・ベスト(全30曲)

ハワイアン・ミュージック・コンプリート・ベスト(全30曲)

シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ

シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ


最近、所謂名曲が聴きたくてしょうがない。ぷぷぷと思いながらもああ、名曲だなぁと思いたい。。

321372102

321372102